高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0052.jpg
Q.『メアちゃんはiPhoneのアプリで『こんなのがあったらいいな~』ってものありますか?』
 
 
 
 
A.なんでもありますよね~高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e003004.gif
 
うーん。。心理テストとか?高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e011067.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.『今、好きな人がいるんですけど。。。
その人とゎ喋れないし遠くで見てることしかできないんです。
その人ゎ私のことも知らないし。。。
その人に好きな人、彼女がいるかもわからないんです。
こぅいぅ時ッてメアちゃんゎどぅしますか??』
 
 
 
 
A.存在を知ってもらいたいという考えもあるんですけど、逆にそれぐらいの距離なら見てるだけで幸せだと思えちゃうかも高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0234.gif
 
アメリカ留学してる時に学校に『prince』と呼ばれている、すっっっごくハンサムな男性がいたんですが、見かけるだけで幸せだったのを覚えています高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0288.gif
 
見てるだけじゃ嫌なら、見てもらえるように自分磨きします高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0255.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.『最近victoria's secretのボディーミストやボディーバターにはまっています。
でも、出かけたりすると ミストだと香りがすぐに消えてしまう気がして、でも香水つけたら香りが混ざってしまう気がして悩んでいます(>_<)
 
ほんのり、きつくならないように香りがあるのが一番の理想なのですが、メアちゃんはどのように使い分けてますか?あと、もしよかったら香りを付けるコツとかもあったら教えてほしいです(>_<)』
 
 
 
A.香りが消えたと思ったらまたつけましょう高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0270.gif
 
手首や首筋だけじゃなく、足首につけると香りが上の方に舞ってくるので良いと思います高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e004399.gif
 
 
 
 
 
 
質問ありがとう高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0298.gif
 
 
 
 
Peace★Mary