例えば車に乗ってたとして。







窓の外を眺めてる自分は

いつの間にか誰かを探してたり、かぶせてたりしたとして。










でもその誰かが隣にいる時、





その人はここにしかいないんだから、

外を探さなくても良いんだって嬉しくなったりして。









そう思った時に



誰もが、



全員が、





世界にたった一人しかいない存在なんだって、





自分も世界でたった一人しかいないんだって思ったの。









みんなが選ばれし者。



自分も選ばれし者だと思いたい。








あなたにしか出来ない事、あるさ。



あなたを想う人もいるさ。






自分をなかなか好きになれなくて悩んだりしても、




生まれてきた事、生きてる事に必ず意味はあると思うから。







まずは信じてみよう?








みんなは世界にたった一人しかいない存在で、スペシャルな存在なんだもの^^






Peace Mary