高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-Graphic1010007.gif
あのっ高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image5004.gif
 
 
 
私のブログ見てから、しづ丸のブログにお祝いコメントしてくれた方がいたみたいでどうもありがとうございます高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-Graphic0930008.gif
 
しづ丸も喜んでくれていると思います高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image0006.gif高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-Graphic0930009.gif
 
 
人のおめでたい事に素直に愛でたいと思ってくれる皆さんに乾杯高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-Graphic0930012.gif
 
 
 
では、Q高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e009053.gif
 
 
 
 
 
Q.『シャンデリエAqua Girlは新宿にもありますか?あと星スタッズのニットはいくらぐらいでしたか?』
 
 
A.調べてみたら、ルミネ1の2Fにあるみたいです高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e010499.gif
 
多分、\12,000以下ぐらいだと思います高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image7001.gif
 
 
 
 
 
 
Q.『洗顔は何を使ってる?』
 
 
 
A.SAMPARの洗顔フォームを使ってます高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e003336.gif
 
 
 
 
 
 
Q.『シャンプーは何を使ってますか?』
 
 
 
 
A.美容院から頂いたものを使う事が多いですが、市販のものだと、h&s、パンテーン、Luxを使う事が多いです高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-Graphic1006003.gif
 
 
 
 
 
 
Q.男の人と話すのが苦手なんです。
恥ずかしくなってしまって上手く普通に話せないんです。
話せそうな人は意識せずに話せるのですが・・・なんか怖いんです。
 
メアリーちゃんはどうですか?
 
 
 
 
 
A.私もよくありました!
かなりのSHYだったので。
でも歳を重ねていくごとに意識しなくなりました!
 
なんででしょう。。高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image7003.gif
 
 
 
 
 
 
Q.『メアリーちゃんは何のスポーツが好きですか?
サッカーは好きだったりしますか?』
 
 
 
A.バレーボールをやっていたので、特にバレーボールが好きです高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-peti_e007007.gif
 
サッカーは、小学生の時の私はかなり男っぽい女の子だったので、
 
お昼休みにいつも男子の中に混じってサッカーしてました高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image1032.gif
 
今は弟がサッカーしてるのもあって、観たり応援するのが好きです高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image0034.gif
 
 
 
 
Peace高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-Graphic0902001.gif
 
 
高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-Graphic1010007.gif