高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-091006_1608~0001-0001.jpg



この写真はマキ(西山茉希ちゃん)とスキューバダイビングをした時の写真♪



体験ダイビングで慣れてなかったから、二人でずっと手繋いでました(笑)


最近潜ってないなぁ。。





高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-091006_1612~0001-0001.jpg



これは1年半ぐらい前にCanCamの撮影でグアムに行った時の写真。


撮影後もエリカ(峰えりかちゃん)とノホホ~ンとしてました♪


いつも綺麗な夕陽が見れるのチョキ





高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-091006_1609~0001-0001.jpg


これは2年半ぐらい前。


グアムのとあるレストランで、ゲストでベリーダンサーの方が来てて

私は普通にご飯食べてたんだけど、

みんなに『メアリー行ってこい!』と言われ、

踊った事のないベリーダンスを皆さんの前で躍りました(笑)


楽しかったよドキドキ





今年行ったタイもそうだけど、暖かい所に行くとテンションが上がりますなチョキ

高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-091006_1614~0001.jpg




今年の秋は読書の秋になりそう音符



『魔王』スッゴく面白いよ~~~高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-Graphic0923016.gif



Peace Mary