Q.モデルさんって私服って全部自分で洗濯するんですか?



A.もちろん☆





Q.メアちゃん、私ニキビが出来やすくて困ってます。メアちゃんお肌綺麗ですけど、どんなケアしてますか?



A.洗顔して、ちゃんと洗い流して、化粧水・乳液塗って、しっかり睡眠をとる事かな?

普通の事でごめんなさいm(_ _)m



Q.モデルのお仕事でアクセサリーを付けると思うんですが、用意された物を付けるんですか?


A.はい!ほとんどが衣装です☆





Q.今度大好きな人とディズニーランドに行くんですが、メアリーちゃんならどんなコーデで行きますか?




A.まず、


☆絶対に歩きやすい靴!(ペタンコブーツ、ペタンコパンプス、スニーカー等)



せっかくのディズニーランド。フルパワーで遊びたいのにヒールとか履いていって、『疲れた~』なんて言いたくない♪



☆bagは両手があくリュックか斜めがけbag!


手が空いてると便利☆
食べ物&飲み物が持てたり♪



☆スカートよりパンツ


階段を登ったり、もしかがまなきゃいけなくなった時のため♪



☆いつもより暖かい格好で!



経験上、舞浜は都内より寒いと思います。




なので、必然的にカジュアルになります!


私が最近ディズニーランドに行った時のコーデは・・・


☆スパンコール付きのキラキラしたニット


☆ボーイフレンドデニム(ロールアップ)



☆CONVERSEのスニーカー



鞄は・・・妹がリュックを持参してくれたので、入れてもらっちゃいました♪(笑)


妹曰わく、『リュックより斜めがけの方が荷物が出しやすいかも』

との事♪


大好きな人とディズニーランドなんてウキウキだね!


思う存分楽しんできて下さいね☆

応援してます(^O^)/



Peace Mary