高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-CA392116-0001.jpg
Q.『朝、顔が腫れた時ってどうしてますか?』


A.湯船に浸かって汗をかく・ひたすらマッサージ・ストレッチをします☆



Q.『オススメのお茶ってありますか?』


A.おやつtimeには糖分を抑えてくれるマルベリーというハーブティーを飲みます。

あとお湯を入れずに牛乳ベースで作るミルクティーが好きなんですけど、アールグレイをチョイスします♪



Q.『TV出演の時とかに特別している事ってありますか?』


A.声が枯れないようにする事ですかね。。

実は、“シアワセ結婚相談所”の収録の時、体調が悪くて声が全然出なかったんですよ(笑)

あとはお肌とかスタイルは常に気をつけなきゃいけないので、特別な事はないかな?



Q.マッサージとかよく行きますか?


A.たまに本当~に疲れてる時ぐらいですね。

ほとんど自分でマッサージします♪



Q.『滋賀のオススメのお土産ってありますか?』


A.うーむ。。物珍しさで鯖寿司とか・・・。


滋賀県出身の方、他にオススメあったら教えて下さい!!!




Q.『秋田にいらっしゃった事ありますか?』


A.行った事ないんですが、この間の“アナタの名字SHOW”で秋田に“高橋さん”が大勢いる村があると知ってから、か・な・り行きたいです♪



Q.『今日夢にメアちゃん出てきたよー!お互い“blog読んでます”って言ってた!

しかもメアちゃんめっちゃ背小さかったし(笑)

メアちゃんはよく見る夢とかってある~?正夢とか☆』



A.あはは!面白いね~♪

夢の話は色々あるよー。
毎日見てるから☆


人生で深く関わる人と出会う前からその人の夢を見たりするんだ。

だからふとした時に『あ~。あの時のあの人だったんだ。』って気付いた時とか面白いよ(笑)

本当にデジャブばっか見るの。


楽しい報告ありがとう^^




Q.メアちゃんはKITSONのbagとか持ってますか?


A.バッグは持ってないけど、ポーチは持ってます♪



Q.メアリーちゃんは常にドキドキ&ウキウキしてますか?


A.してますね♪




Q.高橋さんはどこのお国のmixなんですか?


A.スペイン・フィリピン・日本の血が入ってます♪

それぞれの国の文化が知れたり、視野が広がるので、誇りに思ってます☆



Q.お家での脱毛の処理はどうしてますか?


A.普通にシェイバーで♪
脇は、珍しく生えないので、した事ありません(>_<)



Q.芸能人の中で1番のお友達は?


A.1番とか特に決めてませんが、

CanCamモデルズ、インタビューで私と仲良しと答えてくれた同じ事務所の谷村奈南ちゃん☆



Peace Mary