Q.去年からずっとグレーのブーツが欲しいんですが、形や丈、使いやすいブーツはなんですか?



A.ニーハイにも出来て、膝下にも調節できる折り返しが出来るブーツが使いやすいです♪




Q.喉が強くなる方法を教えて下さい!


A.ボイトレの先生に教わったのですが、チョコレートは喉を潤してくれるそうです。

喉スプレーを常に持っとくのも良さそう。


あと睡眠不足、お酒、タバコは喉だけでなく、体には良くないですよね。




Q.メアちゃんもコメント入るの嬉しいですか?


A.とってもとっても嬉しいです(^-^)





Q.メアリーはお寿司好き?何のネタが好き?


A.お寿司大好きです☆

トロ、鰹、ヒラメの縁側、穴子、光りもの、酢飯だけでも・・・お寿司屋さんの隅から隅まで食べれます♪(笑)


たくさん質問ありがとうございます☆



今日もダンスレッスンしてきます♪



Peace Mary