高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-CA392262-0001.jpg
☆写真・・・今日買ったデニムに着替えた画。

これ、わざと短めの丈で作ってあるデニムなんだけど、絶妙な長さ&サイズで美脚に見えるんだ♪

絶妙な長さだからペタンコパンプスと合わせるよ☆


さて、おやすみ前のAnswerいきましょか~☆




Q.目がキツく見えないアイメイクの方法ありますか?


A.やっぱりナチュラルにすると柔らかくはなりますよね。

でも薄すぎるのも何か物足りなかったり。。

そんな時、私だったらアイライナーではなく、ブラウンのアイシャドウで下まぶたの3分の2か1ぐらいの所までラインを入れます。

試してみてそれでもダメだったらまた言って下さい☆



Q.今日丸の内でロケしてました?

A.今日はモデル一人の撮影で広尾・渋谷近辺にいましたよ☆



Q.YVES SAINT LAURENTの目元用ジェルシートはいくらぐらいでしたか?


A.確か\6,000~\7,000ぐらいでした☆



Q.メアちゃんは好きな人が出来たら尽くすタイプですか?


A.尽くすタイプだと思ってたんですが、

人それぞれ価値観が違ったりするので、自分は尽くしてるつもりでも相手には届いてなかったりしますよね。

なのでどっちか分からないですけど、

『100%愛するよ』って気持ちには間違いないですね。

なんか恥ずかしくなってきたな(笑)



Q.メアちゃんの使ってる香水ってなんですか?


A.いっぱい持ってます・・・ニコス、Dior(ほぼ全種類)、Chloe、Jennifer Lopez、Victoria Beckham、Ferragamoのincanto、CK(レディース)・・・

またお気に入りを写真付きでブログにアップしていくね♪


香りフェチだから香りものの記事書くの好きなんだぁ(^-^)/



Peace Mary