皆さん、コメントありがとうございますニコニコ


私は日本では山育ちで、フィリピンに行った時は綺麗な海にいつも囲まれていたので

山も海も大好きですチョキ


でもどちらかと言うと、海の方が好きです。


特にダイビングしている時は、まるで人魚姫になった気分になれちゃう♪


心の中でリトルマーメイドの『PART OF YOUR WORLD』を歌ってしまいます(笑)


山から見る太陽・月・星も、海から見る太陽・月・星もどっちも綺麗ですよね。


山はオレンジ色り染まり、海はオレンジ色に光る。。。


今立っている所から登るか潜るかで、とっても素晴らしい世界が見れちゃう。


色んな絶景を見たいなぁ。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日は海が見えるところで朝ご飯を食べたいと思って、すごく早起きして行ってきましたアップ高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-IMG_1427.JPG高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-IMG_1428.JPG

日焼け対策バッチリ(笑)
高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-IMG_1430.JPG
高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-IMG_1426.JPG


お昼から用事があったので海には入れなかったけど、

久々に潮の香りに包まれて楽しくなっちゃったメアでした音符
高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-グラフィック0914.jpg

Peace高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-Graphic0902001.gif