香るさんへ☆

至急という事なのですが、私なら“カッコイイ系”で歌うと思います!

頑張って下さい!(^O^)/



Q.『メアちゃんの目、印象的で好きです!
印象的な目にするにはどういうメイクが良いでしょうか?』


A.オススメはいつものアイメイクに“+つけまつげ”です♪

私は最近プライベートメイクでも、目尻に付けまつ毛を付けるのにハマっています♪

これだけでいつもより目元がハッキリして、印象的な目に近付けると思います!


Q.『メアちゃんは衣替えするタイミングとかありますか?』

A.急に思いたった時です(笑)



Q.メアリーちゃんはお肉も食べるそうですが、あまり多く食べないですよね?

ご飯を食べる時もお茶碗半分くらいですか?』


A.お肉、たくさん食べます!
お米も大好きなので食べるんですが、夜食べる時はなるべくご飯少なめに食べます。

あとラーメン屋さんに行った時とかは『麺半分でお願いします。』と言うようにしています!



Q.『メアちゃんが高校生の時に何か夢中になってたものってある?』

A.アメリカに行ってたので、英語に夢中でした!
あと、毎日学校が終わったら欠かさずgymに行ってました♪



Q.『ツッコミ派?ボケ派?』


A.どっちもやりまっせ~!(笑)

ボケ派らしいです。。



Q.『メアちゃんは恋をすると痩せちゃいますか?』


A.恋すると胸いっぱい♪って気持ちにはなりますけど、お腹も素直に空くので特に変わりませんが、綺麗にはなれる気がします☆


Q.『メアちゃんはコンプレックスとかありますか?』

A.たくさんありましたが、コンプレックスを個性だと思うようにしたら、嫌いなところはだいぶ減りました♪


Q.『メアリーちゃんを見かけた時は声をかけても良いですか?』

A.もちろん♪ スッピンの時はちょっと恥ずかしいけど(笑)
声かけてくれると嬉しいです☆

Peace Mary