Q.『携帯の待ち受けや着うたはなんですか?』




A.憧れの藤原紀香さんとの2shotと、i-phoneの待ち受けは両親の2shotです。

どちらも見る度に頑張ろうと思えます♪

着うたは、基本のメールはディズニーの『リトルマーメイド』の“Part Of Your World”のオルゴールver.

電話はその曲をアリエルが歌ってるver.

家族からのメールはディズニーの『アラジン』の“Whole New World”オルゴールver.


待ちうたはBack Street Boysの“All I have to give”です^^

i-phoneは文字じゃ説明出来ない・・・。『ピロンッ♪』って感じですかね(笑)




Q.『好きなディズニーのキャラクターっていますか?』




A.これ、絞るの難しいですが、やっぱりプリンセス達が好き!


特に好きなのは、アリエル(リトルマーメイド)、ジャスミン(アラジン)♪


あと昔からドナルドダックに似てると言われるので、ドナルドの事は友達か親戚だと思ってます(笑)





Q.『メアちゃんは好きな人とかいた場合、積極的ですか?

それとも誘われたりメールとか待つタイプ?』





A.後者です。
連絡先も自分から聞いた事ないし、メールや電話も待つし、
相手に『会いたい』と言われない限り会いに行けないタイプです。。

長く一緒にいたらまた変わるんでしょうけどね^^




Q.『休みってありますか?休みの日は何をしてますか?』


A.あります!
基本、月末に撮影が落ち着いてゆったりペースでお休み出来ます♪

お休みの日はダンスレッスン受けたり、

ヘアーやネイルのメンテナンス、エステに行ったり、

お家でDVD見たり、妹やお友達とお買い物やご飯したりとか。。。

そんな感じです♪



Peace Mary