高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-090824_2121~0001.jpg
Q.『カラオケの十八番は何ですか?
また男性に歌ってほしい歌は何ですか?』



A.高橋まり子さんの『For you...』

m-flo loves Yoshikaの『Let go...』

ステイシー・オリコの『Stuck』
かな?



男性に歌ってほしい歌は・・・


CHAGE&ASKAの“Say Yes”の歌詞がたまらなく好きなので、あんな歌詞でプロポーズされたいですね。


あ。また妄想しちゃった?(笑)






Q.『“奇跡(miracleやwonder)”って、人によっては『綺麗事、夢のような話』や『馬鹿馬鹿しい考え、ただのロマンチストでは?』など・・

とにかく奇想天外なイメージにも思われがちですが、

メアさんはその“奇跡”って信じますか?

また、過去に“これは奇跡では?”と思えるような出来事に遭遇した事はありますか?

さらに、もしも自身が奇跡を体験したならば、

それを『恥ずかしい』とか『多分信じてくれないだろう?』と思わずに自信を持って人に説明する自信はありますか?』





A.もちろん信じてます。



そして、奇跡、もしくは運命だったのかもしれませんが、

そんな経験をした事もあります。


そして、それを体験した事、想う事、話す事が恥ずかしいと思った事は一度もなくて、


むしろ嬉しくて喜びながら人に話しちゃいます。


皆さんにもそういう経験はありますか?


Peace Mary