なんとか記事載ってた。。。ほっ。
上まぶたのアイシャドウが終わり、
お次は、、、
赤みのある色を下まぶたにのせると、女らしくなります![]()
下まぶたのキワ、目尻側から3分の2くらいのところまで引きます。
こんな風に目の下を引っ張ると、描きやすいよ![]()
これでアイシャドウはオシマイ![]()
そして、私はアイラインをひく前に、ビューラをします![]()
私は、先にアイラインをひくと、ビューラをした時にアイラインが取れちゃうんだ![]()
ビューラはSHISEIDOだよ![]()
睫毛が上がると
こんな感じに![]()
そして、目ヂカラUPに大事な大事なマスカラ(メイベリン)を
マスカラって大事だぁ![]()
そして、、、
私はプライベートではアイラインを細く描きます。
睫毛の間を埋めてく感じ![]()
太く描くと、二重の幅が隠れちゃって、奥二重に見えたりするんだ![]()
そして、
下まつげは長ければ長いほど、デカ目効果あり![]()
マジョリカマジョルカのコームタイプのマスカラ&クリニークのマスカラを使ったよ![]()
あと、繊維が入ってるマスカラも睫毛が延びるのでオススメ![]()
ちゃんと、みんなに届いたかな?この記事。。。
これ成功したら嬉しすぎるなぁ。。。
私のプライベートアイメイク・・・
ようやく完成だよ~~~~~~~~~~~~~~~~~![]()
みんなに届きますように![]()
Peace Mary












