高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-CA391396.jpg
皆さん、お疲れ様です(^-^)/



夕方頃、山梨から都内に戻り、




以前、

『これで痩せました。』

というタイトルの記事でご紹介した、


小倉善人さんプロデュースのエステサロン


“Body Control Factory”に行ってきました!




ロケで長時間バスに乗ったり、


衣装でサイズの小さい靴(私の足が大きいので)を履いたりすると、


やっぱりムクんじゃうんですよね(*u_u)


でも、




B.C.Fでエステをしてもらい、スッキリしました~☆






小倉さん、エステティシャンの方々、ありがとうございます!



頑張って綺麗になります^^




Peace Mary