高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ヤシの木.JPG
Mariah Careyの『E=MC2』というアルバムを3ヶ月くらい前からずっと聴いてます!


サウンドがかっこ良くて、Mariahの声が切なくて…聴きやすくて、落ち着きます。



あと基本、昔から好きな曲を長くずっと聴いてしまいます。



私の中で殿堂入りしてるのが、


バックストリートボーイズの『All I have to give』、


チャカカーンの『Through the fire』、


ダイアナ・ロスの『Endless Love』


Eric Claptonの『Wonderful Tonight』、、


これらは、イントロ聴いただけでウルッとしちゃいそうな曲ばかりです。



最近、殿堂入りを果たしたのが、

Ne-yoの『Sexy Love』です。


あんなに“流行り”ましたが、


私の中では“流行り”では終わらず、

ずっと聴いてたいと思う1曲です!



ちなみに最近、CanCamの撮影現場では、


安室奈美恵さんの『BEST FICTION』が流れる事が多くて、


かなり上がります(^O^)



夜、眠れない時は、


坂本龍一さんや、久石じょうさんの

ピアノの音色を聴くと、眠りにつけます^^


他にもたくさんあって、

後になって『これ言えば良かった~!』と色々思い出しそうですが、


今思いつくのはこんな感じです^^


興味あれば是非、聴いてみて下さい(^O^)/



Peace Mary