高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-CA391226-0001.jpg
写真:ネイルのアップ☆



こんにちは(^O^)


またまたコメント読み入っちゃいました。。


嬉しいです!


なるべく質問&期待に応えれるよう頑張ります!






・・・と、5時間前にここまでメールうった途端、



何から答えようか迷ってしまい、いつの間にやら夕方。。(笑)




とりあえず、



“今”悩んでいる&結婚式に間に合うよう、この質問に答えさせて頂きます!



☆結婚式のドレスor着物について***


おめでとうございます(^-^)


私なら、結婚式はやっぱりウェディングドレスが着たいなと思います^^


もちろん和服も素晴らしいし、


日本人女性が一番似合って、素敵だと思います。


でもやっぱり、おとぎ話に出てくるプリンセスや、

ウェディングドレス姿の幸せそうな女性を見た時の、


“ハァ~…”というトキめきを覚えちゃうと、


ドレスを選んでしまいます。




式が豪華であっても、質素であっても、



主役は“花嫁”です!


だから、本当に着たい方を着てほしいです^^





私はドレスを着たいと何度か言いましたが、




結局、旦那さんになる人に



『俺、和服が良い』



と言われたら、、、







和服着ちゃうな(笑)




なんか優柔不断な回答になってしまい、すみません。



答えは・・・




私なら旦那さんに合わせます。



でも、『好きな方着なよ』と言われたら、


ウェディングドレスを着ます^^




どうでしょう?

決めれそうでしょうか??



素晴らしい結婚式になる事を、祈ってます!



Peace Mary