高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-CA390213-0001.jpg

こんにちは(^-^)



もうすぐ“White day“ですが、


皆さんは、White dayに忘れられない思い出ってあったりしますか?



Valentine's dayのエピソードはたまに聞いたりするけど、


White dayは聞いた事無いな~と思って。




あと、昔から思うんですけど、



White dayってValentineのお返しだけじゃなくて、


チョコを貰わなかったとしても、


好きな人に想いを伝えれる日にならないかなって思うんですよね^^



…あ。


でも、今メールうちながら気付いたんですけど、



伝えたい時に伝えれば良いのか!


(笑)




でも、そういう日があるだけで、


『ここで、勇気出そう!』と、


普段より何倍も勇気が湧いてきそう!




そう。だから、今年話題になった“逆チョコ”は、


『よし!』と思いました(^-^)




ちなみに“逆チョコ”大賛成派な私は…






逆チョコ貰ってない~の、




White dayというものに縁がない~の、





なんですよ(^^;)







…ね(T_T)




でも、そういうイベントがある日に外に出かけて、


幸せそうなカップルを見ると、自分もめっちゃHAPPYになっちゃう?


なので(^-^)



White dayに一人でその辺ブラついてるかもしれないので、



見つけたら声かけて下さいな^^


皆さん、今日もかけがえのない1日を。



Peace Mary