皆さん

最近はいかがお過ごしですか。

私は花見を楽しんだり、温泉に行ったりしました。

今大阪はコロナ感染者が増えて、外出が憂鬱になる人も

いるかもしれませんが、今が一番旅行に向いていると思います。

なぜなら、人が少ないから!

 

旅行好きな人は分かるかもしれませんが、有名な観光地こそ

人が多く、人混みで旅行に行ってもゆっくりできない経験がありません?

 

先週の日曜日は大阪のスパーワールド世界温泉に行ってきました。

温泉+プール(タオル、館内着のレンタル料金も含み)を一日楽しみ放題で、1500円でした。

以前なら、人が多くてあまり楽しめなかったけど、今回は人が少なくて、

貸し切り温泉のようでした。

 

朝の 10時~17時まで温泉に入って、帰りは通天閣のだるまで食事をとりました。

並ばないで、だるまで食事なんてラッキーと思いません?

 

まあ、長文になるから、体験談話はここで停めますが、

ぜひ、この春で旅行計画をしてみてくださいね。