ロハスとはしご酒神回 | はてしないたわごと。

はてしないたわごと。

小5男児を持つオカンです。
息子の事、ファッション、仕事、料理などなど
気ままに日々の色々を綴ります!
よろしくどうぞ☺︎

ロハスフェスター! 
今日は、地元仲間の、みきちゃんとひろみちゃんと参戦!男子ーズにこぞって、「二度と行かん」と言われたので、いさぎよく女子だけで楽しんできました!笑

{85C4D59F-6B3D-4310-9D0F-D4AF17CCA653}

多肉育てる能力ないので見る専門。

{F0396D64-C414-49DA-B1B8-B56CA03F4062}



{2A6D7CBF-FC28-4AE7-A905-45ABFC4B3C0A}

ハートランド格別うまい。

{D5B91F12-2FFD-4E24-B20D-79BD8A70027A}

このアスパラのやつが尋常じゃないくらい美味しかった!アスパラの神!

{4594EAB0-77D5-407C-9B30-A7E240ABA3CE}

ほこりまみれのドライを捨てて新しいドライに入れ替え。

{14FE25DF-4187-4C34-A350-17012285DFA2}

ロハスで買ったアンティーク熊さんと、
特別な日の獺祭飲みながら、菅田様とダウンタウンの神回はしご酒を鑑賞。
一人で、浜田雅功の53歳誕生日を祝います。

{520F4F3D-70D6-49C8-91F5-5C5FFF3FA67E}


箕面と尼崎が生んだ私の現在大好き2トップスター!
神回すぎて、何回も見る。
菅田君の可愛さよ、、
浜ちゃんの素敵さよ、、!



めもめも

◯月末は弾丸東京行ってきます!
◯今日は仕事やと思ったら休みやった。
◯暇な日の晴天はなんか嫌。
◯二階堂ふみへの羨ましさの高鳴り。
◯息子の母の日の手紙がくそ泣けた。
◯今、ママから母さんへ修行中
◯月末から月初は楽しいイベント目白押し。
◯カナコス32歳生誕祭!
◯人参ドレッシングにはまる。
◯幸せってなんだろうと一人飲みしてると考える。
◯人それぞれいろんな形があるかと落ち着く。