NAZUKIさんWEDDING!! | MaryJaneオフィシャルブログ Powered by Ameba

MaryJaneオフィシャルブログ Powered by Ameba

MaryJaneオフィシャルブログ Powered by Ameba

雨イヤですねー、、、

お久しぶりです!TSUGUMIです!

本当に雨イヤです。。洗濯物乾かないしw

でも、そんな雨の中、、

いや嵐の中!

LUNAと一緒にお洋服のブランドVIIDAをやっている

ダンサーのNAZUKIさんの結婚式がありました!!



なんとも贅をつくした豪華な式でした!!



この場面ね。本当に泣けた、、

お母さんとか見ちゃうと泣けるよね。。

本人二人も涙こらえてるし。。。

私達もいつかこんな日が来るのでしょうかw

神のみぞ知りまさーね。



見よ!NAZUKIさんの満面の笑顔!!

いい顔しとる!!

旦那さんもいい顔しとる!!



キャー!!

KISS!!!

素敵!!



うちらも歌でお祝いさせていただきました!

なんか、結婚式って参加すると

本当に良いバイブス

いやヴァイブスもらいます。。



ほら、みーんな笑顔です☆

さーてと!いいパワーを貰えたので

今週末の北海道小樽のライブがんばるぞー!!

っしゃー!!