TOKYO TRIBE NIGHT 大成功!!!!! | MaryJaneオフィシャルブログ Powered by Ameba

MaryJaneオフィシャルブログ Powered by Ameba

MaryJaneオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、渋谷ハーレムにてTOKYO TRIBE NIGHTでしたー



もうね、パンパンよ。




うちらは一曲だけだったけど、ステージ降りたあとフラフラしたもんw


それくらいみんなの熱気がすごかった

HOT


そしてAIも登場


ステージまで行くのに、なんかうちら三人すげ~走ったw



走った甲斐はあったw

ゼイゼイせず歌ってたw

ガーサスw



そしてそして、園子温監督と井上三太氏とパシャり(=´∀`)人(´∀`=)


本当に二人ともかっこいい!



やりたい事本気でやってる感じ。



私もそうでありたい



で、暗いんだけどYoung Dais


キターw


本当に初演技で初主演あの演技


すごいよ、ダイスすごいよ


道産子の誇り


あっ、私TSUGUMIも北海道出身ね。


これ意外と知らない人もいるw



TOKYO TRIBE×Timberland



出演者が作ったオリジナルTimberも昨日できてきた



やっぱTimberはヒップホップだね♪( ´▽`)



ってことで、TOKYO TRIBE NIGHT 大成功



でした