アナと雪の女王 | MaryJaneオフィシャルブログ Powered by Ameba

MaryJaneオフィシャルブログ Powered by Ameba

MaryJaneオフィシャルブログ Powered by Ameba

TVを見てくれた皆様!!!

本当に有り難う御座いました(涙)

ひゃー、ラップを書いてきた中で1番キツかったかも

この仕事を貰って本当に悩みました。。。。。

これだけ世界中で話題になっている曲をラップで歌うこと

本編のままいくのは物理的に無理があり

ぶっちゃけ、、、、やろうか,断ろうか

みんなの感動を壊す事無くラップすると言う事

けど、番組はバラエティーであり、、、、という格闘

けど、プロデューサーさんから書き足しても良いという返信を貰い

Lun
aなりのアナと雪への描いた歌詞を少し書き足させて貰いましたが

きっと、最悪~って感じた人も沢山いると思いますが
ヾ(▼ヘ▼;)

嬉しい言葉のBlogのコメントやメッセージを沢山貰い

自分なりに歌とラップの違いを感じて貰えたかなと思っています!!!!