リリパ本当にありがとう!!すぎます!! | MaryJaneオフィシャルブログ Powered by Ameba

MaryJaneオフィシャルブログ Powered by Ameba

MaryJaneオフィシャルブログ Powered by Ameba

ッヒャー

昨日は'STREET NAMES'のリリースパーティー

来てくれた方有り難うございます

まず、見てよw

ライブ終わった後のこの顔ww



なんて満足気なんでしょうww

本当に本当にMAMIZO&CHIKAありがとね。。

最高だよ。。。

sosite,,,,

そして、、、、

ライブ写真

イクぜー






ルナたん手広げちゃったw



ダンサーキトゥー

花束あざまーっす

いやー、なんてゆうかね、

本当にあったかい

あたたかいライブになったね

見てくれてる皆と一緒にあったかいライブができました

ルナ泣いてたよ

あ!!写真撮るの忘れた



こんなにかわいい差し入れも頂きました

この幸せ者

で、、、


気分が良くなっちゃて

ルナとお寿司食べに行ったけど

写真これしかありませんww



あれあれ?

私昨日のライブでトッぱじめから盛り上げてくれた

JIRO TOKYOの写真載せてないね

ドゥーン



ひゅーひゅー

この方すごく背が大きいの

190以上

デカッ


なにはともあれ

本当に

すばらしいライブを

一緒に作り上げてくれてくれて

ありがとう!!!!

この気持ちのまま

色んな場所にお邪魔しちゃうから

是非これから会う皆も

宜しくお願いします