◆ご当選者様発表◆”PrinSik.JP 2018年感謝プレゼントのお知らせ☆” | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

こんにちはキラキラ

 

1/6までの応募期間にて受付しておりました2018年感謝プレゼントの当選者の方の発表が遅くなっておりすみません汗

応募期間終了後すぐにインフルエンザにかかってしまったり…その後はメッセージカードの作業を優先させたり…

の結果、もう1月も下旬になってしまいましたえーん

 


 

今回、たくさんの方から応募いただき、2018年たくさんの方に支えられてヒョンシクのことを応援できたんだなと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりましたニコ(もちろん応募していないけどもっとたくさんの方が支えてくださっていて感謝ですきらハート

皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

 

さぁ、お待たせいたしましたはぁとはぁとはぁと

合計96名の方から応募いただきましたプレゼントの抽選結果を発表いたしますキラキラキラキラキラキラ

 

まずは抽選方法ですが…

アナログに抽選用紙を作って…折りたたんで…その中から選ばせていただきましたニコ

さらに公平にするために、抽選用紙を引いたのはうちの2歳10ヶ月の娘ですハート笑

 

 

 

 

 

それぞれ、当選枚数を引いた結果です…!!

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

画像のみですと見えにくいので下記に記載いたしますニコ

なお、同じ綴りのサポート名でアルファベット大文字と小文字の違いのみの方などもいらっしゃいますので、ご注意ください。

 

きらハートAデザインきらハート

CHIKUHA 様   amanyok16 様

 

きらハートBデザインきらハート

Maki.C 様    mamarin 様    

 

きらハートCデザインきらハート

미사요 様   リリー 様   あ〜ちゃん 様

 

きらハートDデザインきらハート

masae 様   pimiru 様   あまのじゃこ 様

 

きらハートEデザインきらハート

makimaki 様   miyako 様   クローバー 様

 

きらハートFデザインきらハート

marikoMaMa 様   teru 様   ぽいう 様

 

以上、16名の皆様おめでとうございますキャッcracker*cracker*cracker*

 

なお、ご当選の方へは発送完了いたしましたら個別に応募時に入力していただきましたメールアドレス宛にお知らせをお送りいたしますキラキラ

(発送まで少しお時間いただく可能性ございますこと、ご了承ください)

 

ちなみに各デザインでかなり応募数の偏りがあって、一番人気はCデザインでした星。

私が一番好きなFデザインは一番応募が少なくて意外だったり…

皆さんのお好みが分かって楽しかったです笑顔

 

ご当選された方も、そうでない方も…皆様これからもPrinSik.JPと一緒にヒョンシクの応援よろシクお願いいたしますはぁと