明けましておめでとうございます☆ | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

皆さま、明けましておめでとうございますニコニコ

最近なかなか更新ができないブログですが、たくさんの方に読んでいただけて感謝していますキラキラ
新年のご挨拶も少し遅くなりました…
(PCは立ち上げできず、久しぶりのスマホからの更新です)


まずは、2017年もたくさんの皆さまに支えていただいて、ヒョンシクを応援することができたこと感謝いたしますキラキラ

2017年は特に“ご縁”を感じた一年となりました。

ヒョンシク出演ドラマが日本でもたくさん放送されたことで、これまでよりもさらにたくさんの方と一緒にヒョンシクを応援することができましたニコニコ
ヒョンシクが繋いでくれた皆さまとの素敵なご縁…本当に嬉しく感謝ですラブラブ
このご縁を大切に2018年も皆さまと一緒に愛するヒョンシクのことを応援していけたら幸せだなと思いますニコニコ

韓国ペンサイト様とのご縁や、個人的にもご縁を感じることも多く、素敵な一年となりましたラブラブ

ありがとうございました星

2018年はまずヒョンシク新ドラマ『スーツ』への出演が控えていますねニコニコ
撮影現場サポートを実施すべく動いていますので、またお知らせできる段階になりましたら、ご参加募集を出しますのでお待ちくださいねキラキラ

それも含めて、2018年もヒョンシクのために頑張ってサポートをしていきますので、皆さまご協力よろシクお願いしますニコニコ


わたし個人的には、こちらのブログをもっとこまめに更新できるように頑張ります!!

2018年もこちらのブログやPrinSik.JPの活動をよろシクお願いいたしますキラキラ

2018.1.1
PrinSik.JP めありぃ