
パク·ヒョンシク、史劇演技初挑戦「上流社会」
グループ帝国の子供たち、パク·ヒョンシクが去る19日午後、京畿道高陽市イルサン西区タンヒョン洞SBSイルサン製作センターで進行されたSBS月火ドラマ「上流社会」(脚本ハミョンフイ、演出チェ·ヨンフン)撮影現場で熱演を広げている。
この日の撮影シーンは、財閥3世チャンス(パク·ヒョンシク)がマーケットのアルバイトジィ(イムジヨン)との交際を家の中に入れた時の状況を想像する場面である。

先輩とも、一度合わせてみましょう! 「二年間を四大門の外に~」
ようやく笑顔の花満開! 「魅力ぽんと鳴らして~」

パク·ヒョンシク - イムジヨン、絵のような場所で熱い抱擁「甘いね」

「上流社会」イムジヨン - パク·ヒョンシク、嵐ケミお楽しみに!

今日突然の史劇シーンのたくさんのニュース記事が上がってきてびっくりしましたが、「上流社会」第5話の中のワンシーンの撮影だったんですね
ヒョンシクの初めての史劇演技
とってもかっこよくて、次回作は史劇に挑戦でもいいんじゃない!?と思っちゃいました
そして、このシーンの撮影は19日で今日22日の放送でしたから、やっぱり撮影はギリギリでハードな感じなんでしょうね
毎日忙しく撮影を頑張るヒョンシクにたくさん愛の応援パワーを贈らなきゃですね




































