
「TV部門 男性新人演技賞」ノミネート者はシワンとヒョンシクの他に、キム・デミョンさん(ミセンでシワンと共演)、イ・ジュンくん(元MBLAQ)、D.Oくん(EXO)の5名でした

そんな中見事授賞したのは…
シワンでした


おめでとうございます~~~
授賞シーンの動画をご紹介します

途中で映るヒョンシクもとっても嬉しそうな表情をしています

授賞シーンのヒョンシクキャプチャをTwitterからお借りいたします


最後にニュース記事をご紹介します
[51回百想芸術大賞]イム·シワン、TV部門新人演技賞"ミセン、耐えて得た過程"
tvN「ミセン」に出演した俳優のイムシワンが第51回百想芸術大賞TV部門男新人演技賞を受賞した。
26日、ソウル慶煕大平和の殿堂で開かれた第51回百想芸術大賞授賞式でイム·シワンはTV部門男新人演技賞受賞者に呼ばれた後、舞台に上がった。
彼は「ここに来たときに、他の場合よりも気持ちが楽だと思った。候補の中私たちのメンバーもいて、一緒にドラマを撮影したギムデミョンさんと他の親しい友人、親しくなりたい友人が一緒になって負担にならないかもしれないと分かった。ところが、やはり負担になる」と口を離した。
イム·シワンは「私は今日よりもこれまで「ミセン」を撮影しながら、より大きなプレッシャーを持っているようだ」とし「私の長所を生かして臨めば達成することができると思ったが、私はより多くの意味を付与する視聴者を知ってからはチャングレを毀損するといけないというプレッシャーに包まれてた時が耐え得た過程だった」と打ち明けた。
彼は「実際にチャングレが多いことを証明したようだ」とし「これから「ミセン」のような作品が多かったら良いだろう。この世界の「ミセン」の方、これから頑張りましょう」と感想を終えた。
51回百想芸術大賞映画部門作品賞候補には、映画「最後まで行く」「ドフイよ」「鳴梁」「ハンゴンジュ」が、TV部門作品賞候補にはtvN「ミセン」、総合編成チャンネル「ユナの距離」MBC「キルミ、ヒルミ」SBS「パンチ」などが名を連ねた。
シワンもCF出演で色々とありましたもんね…やはり辛かった瞬間だったんですね…
でもそんな過程を経て手にした賞を誇りにシワンはきっとさらに輝いていくと思います
次回出演作の映画「兄想い」もヒットしますように





