ZE:A ヒョンシク 雑誌「Esquire Korea」画報 | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

imagazinekorea.comサイトよりきらきら
下の方にインタビュー内容も載せていますにゃ
色々なことを語ってますので、ぜひ読んでくださいねきらきら

パク·ヒョンシク、始動をかけろ

<本物の男>の赤ちゃんの兵士から<相続人>の「デヘッ」を経て<家族同士で何するの>のチャダルボンまで...。エンターテイナーで演技者としての地位まで構築したパク·ヒョンシクの自己運転(自家運轉)が開始された。



ニットトップ、シャツ、パンツ、靴すべて価格未定ディオールオム。



ジャケット、トップすべての価格未定グッチ。



コート、トップ、パンツ価格未定チャン·グァンヒョ·カルーソ。



スーツ、トップ、靴すべて価格未定キムソリョンオム。





ニットトップ、シャツすべて価格未定プラダ。

ジャケット価格未定エトロ。パンツ25万8000ウォンのデニム&サプライ トップスタイリスト所蔵品。

<本当の男>戦友会の片道よく見た。最後まで律儀に仕上げた。
どうやら<本当の男>のおかげで、今の私はあると思う。これまでに行った部隊の部隊員たちと一緒に出演してみると一言で感慨が新しかった。ところが、番組で消費者物価指数までつけて辞めて雰囲気が少し曖昧たりしていたよ。

新人演技賞まで授賞したKBS週末ドラマ<家族同士で何するの>が視聴率40%を超えた。 <相続人>のようなミニシリーズと週末ドラマはまた、多くの違ったものである。
私たちのチームは、本当に仲が良い。先生たちもきれいにしていただき、ともにファイティンがあふれる。このように飲み会を多くするチームは、初めて出会った。ご飯食べようとして抜ける人がほとんどいない。

あなたが演技されたチャダルボンというキャラクターは、以上の高い失業という点で現実的である。二十五歳の芸能人としてチャダルボンに対してどのような共感を抱きますか。
もし私が芸能人をやめていればどうだろうか。そう考えてみるとぴったりダルボンの心情が分かるよ。私も今の仕事以外に他のことをしなければならず、何をして生きなければならいのか不明瞭である。昔にしていた音楽は、た地図長くなったアルバイトをすぐに救わなければならないだろう。

週末ドラマのヒットにはぎくしゃくした青春のロマンスがかなり重要な役割を果たしている。ナムジヒョンを置いてソガンジュンと緊張感あふれる三角構図を持っている
ジヒョンさんの場合は、子役から始めて10年が過ぎた経歴だ。演技としては先輩だとしてみると多くのことを学ぶ。私の中の私を引き出して奪われたのか。ガンジュンさんも演技をあまりにもよくしてみると...。

ガンジュンさんはヒョンシクさんより幼くないか。
最初は私より年上なのかと思った。ハハ。ところが、優しくて純粋である。私の言葉も一緒に与えて悩み相談もたくさんして、本当に可愛い弟である。

ミュージカルもした。 <オオカミの誘惑>、<ボニー·アンド·クライド>等。
今までやったことの中でミュージカルが最も難しかった。ミュージカル俳優の方はすごい。ダンス、歌、演技まで2時間の生放送中の完璧な姿を見せなければならないか。常に緊張している必要がありしてみると、とても大変な作業だった。

「帝国の子供たち」場合だと、イムワンが特に演技者としての地位を保持しながら、いつ再び団結し活動するかという疑問もある。
アルバムの話は、まだ会社で聞かなかった。しかし、今年は一つ程度は必要ではないかと思う。

いくつかのところした質問ですが、全分野を縫う立場で正直何が最も興味深いか?
それぞれの魅力が違う。料理のようなものかが美味しいだけで食べるのではない。歌も歌だけの魅力があり、ミュージカルや芸能、演技もそれぞれの魅力がある。

歌手より演技者の寿命がより長く、安全であるとのする。
何を寿命が長く、短いとして選択するわけではない。母が子供の頃、私に付けたニックネームが「ノメン(No Man)」であった。私は心に入っていないことをさせると、「私は私がしたいようにして購入することだ。絶対強制されないことだ」このように話していた。これにより、遠く離れた「そう。あなたの好きにしろ」としたりした。睡眠が本当に多いのに徹夜の撮影もしてスケジュールについて不平不満のない姿を見て、母がこう言っておられます。 「あなたが大好きであるんだね。嫌なら絶対しない子...。」

もう一つ、パク·ヒョンシクは興行保証小切手とも呼ばれる。出演した芸能、ドラマは相当に素晴らしいことだ。
私は成し遂げたのではない。ただ「本当にありがとうございました。本当に熱心にしてみます」と始めたが作品ごとに先生から主演俳優たちまであまりにも優れていたおかげだった。

それでも今年はちょっと負担があるだろう。
最後の時間が自動車に乗って鍵を差し込んだ時期であれば、今年からいくつかの始動を歩いて見るとでも言おうか。今私はいくつか良いことがある時期ではないかと思う。

前回のインタビュー時はトレーニング服を着て来て、本当にファッションに関心がない感じだったが、今日はそうではない。
それはおそらく「私は何だと誰も見る人もいないのですが、何を」そう言った覚えがある。ところが、今では人々が少しずつ知り始めてるから、どうしてもあまり緩んでいる場合、きまり悪いそういえば言っていた。ハハ。

羊の年だ。私は先輩羊年だから言いますが、今から、今後12年が最も重要である。
絶対他の人の賞賛に安住しないでください、それを受け入れてみましょうというのが私の信念である。もちろん、その賞賛が本気であるかもしれないが、そこに安住して「本当の私は大丈夫だな?」と考えるような瞬間に淘汰されると考えている。

たくさん良い恋愛もして下さい。前回にあなたが目標を達成した後、恋愛するだろうとしていた言葉が非現実的に聞こえた。

今変わった。ただ流されるままに生きよう、正とされているのではないよ。ハハ。ところが、また、実際に考えを変えたがそんな人もいなくもいい女もいなかったよ。私はいくつか苦々しい。もし私にいい女性がいて、私はその女性が良ければ、なぜその人を逃しだろうか。それも一つの人生なのに。