ZE:A 1/29 ヒョンシク&ZE:A weibo | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

1/29 中国weiboにクランキーCF撮影時の写真がアップされましたキャ


ハートの点(purple)ヒョンシクweibo


[Hyungsik] 짠 동준이랑! 이 교복 입어보고싶었는데 입게되서 기분좋았습니다ㅎㅎ 나중에 무대나 다른작품에서 입는일이 있었으면 좋겠어요
[Hyungsik]チャン ドンジュンと!この制服は着てみたかったから着れて気持ちよかったですㅎㅎ後の舞台や、他の作品で着ることがあったらいいですね!





ハートの点(purple)ZE:A weibo

[ZE:A] Members having fun talking to each other! It's been way too long since the last time, our dear weibo fans. We will update you more often from now on. Show much love and support to us, ZE:A! 
[ZE:A]お互いにおしゃべりを楽しんでいるメンバーたち!私たちの愛するwiboファンたち長いあいだお待たせしました。これからはもっと頻繁に更新します。私たちへのたくさんの愛と応援見せてくださいZE:A!









あと、スタイリストさんInstagramにも写真がアップされていましたきらきら!!