ZE:A 1/29 ヒョンシクTwitter(Instagram) | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

1/29は久しぶりにヒョンシクがTwitter更新しましたきらきら
時間があったのかな?ペンちゃんが作った画像を使ってたくさんつぶやいてくれましたね~キャ

#친구 #그래 #달봉 사실은 왼쪽에 동준이도 있고 포커스가 나갔지만 준영이형도 있었지만 가로로 긴 사진이라 다 안담긴게 아쉽다..그래도 팬들 능력자👍
#チング#そう#ダルボン実際には左側にドンジュンもいて、フォーカスが出て行ったが、ジュニョンイ兄さんもいたが横に長い写真と尽くし入ったのが残念だ。それでもファン能力者👍





インスタは正方形の写真になるから、横長の写真が切れてドンジュンやジュニョンがいなくなっちゃったんですね苦笑

#InstaSize 이런게 있었구나.. 고맙습니다 #친구 #제국의아이들
#InstaSizeこんなのあったんだ..ありがとう#チング#帝国の子供たち




インスタのサイズを調整できるアプリ?
あたしも知らなかったです!!いつも写真が綺麗に入らない~~ううっ...と悩んでいたのです!
さっそくダウンロードしましたきらきら
ヒョンシクにアプリを教えてくれたどなたか、ありがとうございますキラキラ


#크런키 #제국의아이들 우리 제국의아이들 아홉명 모두를 불러주신 크런키 관계자분들께 진심으로 감사드려요!
#クランキー#帝国の子供たち、私たち帝国の子供たち九人全員を呼んでくださったクランキー関係者の方々に心から感謝します!


ほんとに、ほんとにきゃー9人揃ってのCFを作ってくださってほんとうにありがとうございますはぁと
ZE:A'sがみんなハッピーになったCFですもんねきらきら


#제국의아이들 #알라뷰 #제아스 #알라뷰
#帝国の子供たち#アイラビュー#ゼアス#アイラビュー




ヒョンシク~~~はぁとナドアイラビューはぁとはぁとはぁとはぁと



오구오구 동영상의 비하인드.
オグオグオグ動画のビハインド。


⇒動画はこちらから




クァンヒにポッポされた後のヒョンシクの表情www

ヒョンシクがたくさん登場してくれるとやっぱり嬉しいですねきらきら