ZE:A 韓国ロッテ製菓「クランキー」新CFキャラクター決定!! | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡


今日はとっても嬉しいお知らせに仕事の疲れも吹っ飛びました!!
ZE:Aが9人のメンバーでCF起用されました~~~きらきらきらきらきらきら

韓国ロッテ製菓のチョコレート「クランキー」のCFキャラクターですはぁと

さっそくCF動画をお借りいたしますキャ

ハートの点(purple)Full バージョン



クァンヒ・テホン・ミヌが悪役のネバッ校役ですねきらきら
そしてヒョンシクはかっこよくクランキーと一緒に登場ですねにへ










ハートの点(purple)15秒バージョン




ハートの点(purple)30秒バージョン



韓国のスーパーにポスターが貼られたりするのかな…ドキドキ楽しみですねきらきら
何よりも9人揃ってのCF…とっても嬉しいですはぁと
今まで個々でCFはありましたが、9人で出てほしい!!ってずっとずっと思っていたので…本当に嬉しいですキャ