
「家族同士で何するの」パク·ヒョンシク、ソガンジュンに「ナム·ジヒョン好き 」告白
パク·ヒョンシクが「家族同士で何するの」38回でソガンジュンにナム·ジヒョンを向けた本気を打ち明けた。
12月27日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「家族同士で何するの」38回(脚本:カン·ウンギョン/演出ジョンチャングン)でチャダルボン(パク·ヒョンシクの方)は、ユンウンホ(ソガンジュン分)との誤解を解いた。
ユンウンホはチャダルボンが豆腐を盗んだ真犯人を知ったとき、「これで私の誤解は、解けたよね」と尋ね、チャダルボンは「誤解は、そのときにはすでに解けた」と答えた。
以前、チャダルボンは豆腐を盗んだ犯人にユンウンホを疑って、ユンウンホはそのようなチャダルボンに「お前と私は良い友達?与えるようにしろ」と毒舌たこと。これユンウンホは「だからあなたの思いはどう。お前は私の友人に行くことができるようなのか」と反問した。
そのようなユンウンホにチャダルボンは「これまで率直に申し訳ない。あなたの運命横取りしたようで。ところで私はソウルが大好きだ。非常に多くの心から。 12年前に初めて会った時から。去年の夏再会た時も」と本気を打ち明けた。
ウノに率直な気持ちを伝えるダルボンかっこよかったですね
この素直な気持ちをしっかりとソウルちゃんにも真剣に伝える日がくるかな…ドキドキ
