ヒョンシクがモデルを務める魔法瓶ブランド「THERMOS」公式ブログに映画館の広告装飾が紹介されています
[世界の中のサーモス]龍山CGVでサーモスが浮かんだ!
映画上映前のスクリーンに出てくるサーモスコリアの面白い広告!みんなが一度は見たんです?
今回はサーモス製品を目の前に会うことができる空間が用意されました!
どこ?
龍山CGVでサーモスが救済!


映画を前売りして上映を待っているこの空間!
龍山CGV側壁面がサーモスでいっぱいに満たされています。

あっ!サーモスブログが来たことを知っているのでしょうか?
ちょうどサーモスコリアの広告が出ますね!!!!
サーモスコリアの広告映像は、スクリーンでも会うことができ、映画館のあちこちで会うことができます。 :)



最も人気のあるコーナーは、右ここに!サーモス製品が陳列された空間です。
生まれて初めて出会うサーモス「プゴ」から保温弁当箱まで!
様々なサーモスの製品を一目で見ることができますよ~

