ZE:A ヒョンシクドラマ「家族同士で何するの」第1話 ニュース記事① | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

8/16放送のKBS2週末ドラマ「家族同士で何するの」第1話に関する ニュース記事をご紹介しますきらきら

「家族同士なぜだ」パク·ヒョンシク - ナム·ジヒョン、体当たりで激しく「最初の出会い」



パク·ヒョンシクとナム·ジヒョンが衝突に強いの最初の出会いを持った。

16日午後7時55分放送されたKBS 2TV「家族同士で何するの」には、チャダルボン(パク·ヒョンシク)とカン​​ソウル(ナムジヒョン)が強烈に最初の出会いを持つ姿を盛った。

この日ダルボンは初出勤を控えてときめいた気持ちで地下鉄に乗った。ソウルは子供の頃に結婚を約束した男と南山で会うために洪城からソウルに上京、ダルボンと同じ地下鉄に乗っていた。

二人は地下鉄で道を聞いて見て会話を交わし、この中でダルボンはスリに遭いダルボンはソウルが一団だと疑った。二人は地下鉄で乱闘を繰り広げ、最終的に警察署に同行して、お互いにうなり声を入れた。

前にソウルが子供の頃に結婚することを約束した人がチャダルボンであることを示唆してこれから二人の関係に一層関心を高めた。

一方、「家族同士で何するの」という子だけを見て生きてきたこの時代の子バカお父さんが利己的な子を改造するための苦肉の策で出した「親不孝訴訟」を中心に、ドタバタチャさん家の日常を、真の家族の意味を笑いと感動に伝えるヒューマン家族ドラマだ。


「家族同士で何するの」パク·ヒョンシク - ナム·ジヒョン、最初の出会いの警察署行「悪縁開始」



パク·ヒョンシクとナム·ジヒョン、最初の出会いからしっかり結んだ。

16日初放送されたKBS2週末ドラマ「家族同士で何するの」(カン·ウンギョン脚本、ジョンチャングン演出)では、12年前の約束を守るためにソウルに上京したカンソウル(ナム·ジヒョン)の姿が描かれた。

ソウルは12年前子供ダルボンと「12年後に今日のソウル南山タワーの前で会って結婚をしよう」と約束したから。ソウルは南山に行くために地下鉄に乗った。

一方、チャダルボン(パク·ヒョンシク)はこの日、初出勤をする日。ソウルの地下鉄に乗ったダルボンは道を尋ねるソウルに南山への行き方を説明してあげた。同じ時刻ダルボンの後ろに立っていたスリは、ダルボンをターゲットにしていた。しかし、このスリは未熟な技量でダルボンの太ももに傷だけ残した。しかし、地下鉄が揺れる風にダルボンは、最終的に財布をスリに奪われてしまった。

この時、ダルボンは自分に道を訪ねたソウルをスリの一味だと思って争いを繰り広げた。二人は最終的に警察署まで同行、身分を明らかにするに至った。

悪縁で始まったダルボンとソウル。二人が子供の頃に結婚まで約束した仲だということを知って、いつ頃分かるようになるのか成り行きが注目される。

一方、「家族同士何するの」という子だけを見て生きてきたこの時代の子バカお父さんが利己的な子を改造するための苦肉の策で出した「親不孝訴訟」を中心に、ドタバタチャさん家の日常を、真の家族の意味を笑いと感動に伝えるヒューマン家族ドラマ。毎週土、日曜日の午後7時55分放送される。


初放送「家族同士」、パク·ヒョンシク·ジヒョン、最初の出会いから警察署に行った



チャダルボン(パク·ヒョンシク)とカンソウル(ナム·ジヒョン)が誤解の中の最初の出会いを持った。

16日午後初放送されたKBS 2TV新しい週末ドラマ「家族同士で何するの」は、子のためならないことがない子馬鹿チャユンバク(ユ·ドングン)と彼の心を分かってくれない薄情な子たちの話が描かれた。

田舎で育ったカンソウルは12年前の初恋のチャダルボンの「12年後に南山タワーで会おう」という約束を忘れず、彼に会って結婚をするためにソウルに向かった。

一方、相手のチャダルボンは、その約束を覚えていないようだった。チャダルボンは初出勤を控えて寝坊をして父のチャスンボン(ユ·ドングン)の助けを借りてやっと家の外に出ることに成功した。

二人は偶然地下鉄で会ったがチャダルボンがスリ事件に巻き込まれ、これらの表情は固まって始めた。チャダルボンはユニークな身なりのカンソウルをスリ一団と疑い、最終的には二人の戦いは、警察署にまで続いた