ZE:A日本ツアー最終日の福岡![]()
ZE:A9人揃っての福岡は初めてでしたよね
あたしはお仕事があって行けませんでしたが、行かれたお友達から楽しかったという話を聞いて
あたしまでワクワク楽しくなりました~
最後まで盛り上がって、メンバーも楽しんでくれたかな
また日本で待っているからね~~![]()
まずはヒョンシクTwitter![]()
천사 태헌이형이랑
天使テホン兄さんやら
ヒョンシクはまだ衣装着てませんね
そういえば、今回は全公演同じ衣装でしたね~
風の幽霊の衣装、いろんなバージョンで見たかったです![]()
公式Twitterより![]()
福岡公演の開始前には4都市を一緒に回ったペンちゃん特典でリハーサル見学&記念撮影がありましたね![]()
参加したお友達によるとヒョンシクはセーターを着ていて前髪も下ろしていて可愛かったようですよ![]()
名古屋公演で、これまでなかったソロステージを見せてくれたドンジュン☆
「明日の福岡にはおばあさんが来ます」ということでしたが、感極まって涙を流しながら歌うドンジュンにあたしも感動でした![]()
福岡公演にはおばあさんとお兄さんがいらっしゃってたようです![]()
福岡では泣かずに歌いきったのでしょうか?
おばあさんにステージに立つ輝く姿を見せれてドンジュンも嬉しかったでしょうね![]()
ヒョンシクのヒョナ可愛かったですよね![]()
大阪夜公演だけは3人がカツラをチェンジしていました
テホンがヒョンシクのロングヘアーを、シワンがテホンの金髪を、ヒョンシクがシワンのピンクをかぶっていました
そっちの組み合わせもみんな可愛かったです~![]()
そして、名古屋公演ではヒョンシクのおっきな胸パッドがなくなってました(笑)
胸を触って「ない~」という表情したヒョンシクが可愛すぎでした
ヨジャダンスを力いっぱい(男らしく)踊りきったヒョンシク、おもしろく可愛かったです![]()
公演全て終わったので、少しあたしの感想を交えてみました![]()
4都市全ての公演で素敵な笑顔を魅力を見せてくれたZE:Aと、公演を支えてくださったスタッフの皆さんに感謝です
日本ZE:A'sはまた早くZE:Aに会えるのを楽しみにしています~







