ZE:A 6/21 ヒョンシク「本当の男」ニュース記事 | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

明日6/23はヒョンシク出演の「本当の男」の放送日ですキラキラ

今回もぜひ応援企画にご協力くださいかお 「本当の男」応援!

また明日もリアルタイム視聴で応援しましょうね~LOVE


ニュース記事より☆


"本物の男"化学兵器訓練、パク·ヒョンシク、恐怖食べてぶるぶる"死ぬところだった"


めありぃRoom“PrinSik.JP”

'本当の男'二等兵が遊撃訓練の中で最も厳しいことで定評のある化学兵器の訓練に挑戦する。

先週PT体操をはじめと恐怖の遊びの訓練に突入したMBC '日夜 - 本当の男'のメンバーは、より強力になった極限の訓練を見せてくれる予定だ。

6月23日に放送される遊撃訓練二番目の話で、メンバーは120kgに迫る丸太を利用する木棒体操をはじめ、遊撃訓練の中で最も恐ろしいコースに数えられる化学兵器訓練、11m塔の垂直降下するヘリコプターのレペル訓練と大々的な復帰行軍
大長征に参加して遊撃訓練の最後を飾った。

その中で、化学兵器訓練は極端な状況でひたすら精神力一つで堪えなければなら自分自身との戦いに過去と現在を問わず、遊撃訓練を代表する巨大訓練によく知られている。
軍生活最大の危機に直面した '本当の男'のメンバーたちは "いよいよ今年がきた 'という反応を見せて緊張感ありありな姿を隠すことができなかった。

入隊するとすぐ化学兵器の訓練を受けた少年兵パク·ヒョンシクは、まず訓練を終えて苦しむ戦友たちの姿を見て、たくさんの恐怖に飽きた。
これに対して、リュ·スヨンは訓練大気中草笛を吹いて子供の頃の思い出を回想するなど、平和主義者 'の面貌を存分に発揮した。

しばらくして訓練を終えて出てきたメンバーたちは、 "死ぬところだった"、 "生まれて初めて引き受け見るに特異なにおいだ"、 "地獄のようだった"などの様々な反応を見せたし、俳優のイメージは影も形もなく涙鼻水まみれた顔で化学兵器訓練
の感想を生き生きと表現し、本物の兵士に生まれ変わった。

一方、化学兵器室内の戦友を後にしたまま、突発行動で "戦友よごめんね"を叫んで訓練を途中で放棄兵士が発生した。


予告でもガスマスクを付けて苦しそうにしているシーンがありましたが、明日はその様子が放送されるんですね汗

本当に辛かったんでしょうね…でもしっかり応援します!!

予告はこちらの公式サイトでご覧いただけます→ 公式サイト


そして、次回のヒョンシクの入隊日は6/25からということを事務所の方に確認しましたかお

「本当の男」の撮影が入ったから4Uのゲストじゃなくなったんですね☆

前回の撮影前にも湿布など送りましたが、今回は帰ってくる日に合わせて送ろうと思っていますキラキラ

軍隊には私物を持ち込めないと言われていますので…

サポート募集はしないので、多くは送れませんがしっかりと応援の気持ちを届けますね☆

もし一緒に手紙を送ってほしいという方がいらっしゃれば、ご連絡くださいニコ

一緒に送りますので!!!