ZE:A 日本縦断イベント@大阪&奈良 | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

11/20,ZE:A日本縦断イベントの3日目は大阪&奈良でしたキラキラ

私は残念ながら仕事が休めなくて参加できませんでした。。。汗

 

でも参加したZE:A'sのお友達たちからの楽しい報告を聞いてるだけで、

 

私もとても楽しくてうれしい気持ちでいっぱいでしたキャハハ

 

 

そんな大阪&奈良の写真を上げていきますキラキラ

 

 

 

≪公式ブログ≫

 

photo:01
 

photo:02
 

photo:01
 

photo:02

ヒョンシクの手にハート書く姿見たかったなぁLOVE
 

photo:01

 
photo:02
 
photo:03

このヒョンシクの表情LOVEやばい!!かっこいいラブ
 

photo:01



≪公式Twitter≫


めありぃRoom

めありぃRoom

めありぃRoom
 
≪ZE:A Facebook≫

めありぃRoom
プリッツケビン&ドンジュンかわいい~キャハハ

めありぃRoom
こちらはポッキーシワン&ヒョンシク&ミヌにゃ
シワンとヒョンシクがなんか普通に立ってて逆におもろいにこ

めありぃRoom
通天閣のビリケンさんきらきらドンジュンそっくりww

めありぃRoom

めありぃRoom
なんか普通の居酒屋さんみたいなとこ行ったのかなきゃー
これどこやろ~??

めありぃRoom

めありぃRoom

めありぃRoom

めありぃRoom
関西にずっと住んでるけど、実は通天閣って上ったことないねんなぁ。。。苦笑
でもZE:Aも行ったなら行ってみよかなキラキラ

めありぃRoom

めありぃRoom

めありぃRoom

めありぃRoom
今回のイベント、お子ちゃまほんとにおいしすぎですよねきゃー
メンバーが抱っこしてステージに連れてったり、こんな風に写真撮ったりきらきら
子供と写るメンバーはみんな自然な笑顔で可愛い~Wハート

めありぃRoom
≪ZE:A LINE≫

めありぃRoom

めありぃRoom
関西ZE:A'sのお友達たくさん写ってますキャハハ

めありぃRoom
こちらはセピアカラーで素敵LOVE

めありぃRoom