ZE:A 11/16ヒョンシクTwitter | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

おはようございますキラキラ
あらためまして、ヒョンシク♡ハッピーバースデーwハート☆

日付が変わった瞬間にTwitterでヒョンシクにおめでとう送りましたか?
私は30分前くらいからずっと構えて待ってましたかお

そしてヒョンシクからもコメントありましたねおんぷ

생일축하해주셔서 감사합니다^^ 팬분들이 케잌들고 생일축하노래불러주셨어요 완전 최고!^^ 오늘하루 행복하게보낼게요

お誕生日お祝いしてくださってありがとうございます^ ^ファンの方々がケーキ持って誕生日祝い歌を歌ってくれました完全最高!^ ^今日一日幸せに過ごすよ



事務所の前にはたくさんのペンが集まってたようですにこ
日本からも行かれた方が多いようですねきらきら

今日は幸せな誕生日の1日をどう過ごすのかな♪

Android携帯からの投稿