ZE:A 気になるニュース記事!! | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

さぁ、今までたまってたZE:Aの色々を更新しようかなぁとニュース記事を調べようとしたら

とっても気になるニュース記事キラキラ

もしかしたら、あたしが遅れてるだけかもなんやけど。。。。

 

제국의아이들, 이달말 감미로운 발라드 발표

 

帝国の子供たち、今月末甘美なバラードを発表


めありぃRoom
그동안 댄스곡으로 활동해온 제국의아이들은 최근 감미로운 발라드곡을 녹음하고 막바지 작업에 한창이다. 데뷔 3년차인 이들이 발라드를 타이틀곡으로 선보이는 것은 이번이 처음이다. 걸출한 노래 실력을 가진 메인보컬 케빈의 목소리가 두각을 나타낼 전망이다.

이 곡으로 공식활동을 할지는 아직 정해지지 않았다. 동준이 뮤지컬 '캐치 미 이프 유 캔' 연습 중이며, 드라마 '사랑해요 아저씨'를 준비 중인데다 시완이 영화 '원더랜드로 간 소년'으로 성인연기 첫 도전 예정인 등 개인활동이 한창 진행중이기 떄문. 광희는 MBC '우리 결혼했어요'에 이어 '무릎팍도사'와 SBS '스타킹' 등에 고정 출연하며 예능 대세로 활약 중이다. 케빈과 형식 역시 뮤지컬 '광화문 연가'를 준비 중.

제국의아이들은 지난 7월 용감한 형제의 '후유증'으로 큰 인기를 모았으며 8월 '피닉스'로 강렬 변신에 성공하는 등 인기그룹으로도 자리매김한 상태다.

한 관계자는 13일 "지난 한해 성원해준 팬들을 위해 특별히 노래 선물을 준비했다"고 밝혔다.


これまでダンス曲で活動してきた帝国の子供たちは、最近の甘美なバラード曲を録音して詰めの作業に真っ最中だ。デビュー3年目の彼らのバラードをタイトル曲に披露するのは今回が初めてだ。顕著な歌の実力を持つメインボーカルケビンの声が頭角を現わす見込みだ。

この曲で公式活動をするかはまだ決まっていない。ドンジュンがミュージカル"キャッチミーイフユーキャン"の練習中で、ドラマ"愛してるおじさん"を準備中ならば、シワンが映画"ワンダーランドに行った少年"で大人の演技初挑戦予定などの個人活動が盛んに進行中なので。グァンヒはMBC '私たち結婚しました'に続き '膝打ち導師'とSBS'スターキング'などにレギュラー出演して芸能大勢で活躍している。
ケビンとヒョンシクはやはりミュージカル"光化門恋歌"を準備中。

帝国の子供たちは、去る7月勇敢な兄弟の"後遺症"で大きな人気を集め8月の "フェニックス"に強烈変身に成功するなど、人気グループとしても位置づけた状態だ。

ある関係者は13日、 "ここ一年声援してくれたファンのために特別に歌のプレゼントを準備した"と明らかにした。
 
赤文字のとこです!!!やっぱりヒョンシクも光化門恋歌に出演するんや!!!年明けの東京公演ですよね!!!どーーしよ!!!