旅立ち☆ | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

おはようございますきらきら!!

昨日は突然の西日本プロモーションのお知らせが出て、仕事が手に着かず大変でした汗

あたしは仕事を何とかして19日に行ってきますシャボン玉
ほんとは20日の大阪も行きたいねんけど…さすがに平日2日連続で休めないのでううっ...


今日は朝から更新♪
二つの旅立ちをご報告…かお

旅立ちその①
ヒョンシクセンイルのモザイクアートポスターを、昨日の夜郵便局に出してきましたキラキラ

ZE:Aたちがマレーシアから帰ってくる頃に到着する予定ですきゃはっ♪


旅立ちその②
今から韓国にいってきますきゃー
めっちゃ久しぶりの韓国…まだ関空向かうバスの中だけど、ドキドキ…Wハート

ZE:Aはマレーシアにいるので、今回はゆっくり買い物して美味しい物食べてきますきらきら

そして、帝国事務所に責任持って皆さんから集めたメッセージカードを届けてきますかお

センイル企画のちゃんとしたご報告は、帰国したらさせていただきますのでお待ちくださいWハート

では、ヨロブンあんにょーんWハート


Android携帯からの投稿