ZE:A 9/22音楽中心 | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

おはようございますキラキラ

とうとう今回の活動が終わってしまいますね~ううっ...
でも、今回はずっと上位にいたし、たくさんテレビ出演しててほんと嬉しかったですキラキラ

ヒョンシクの前髪アップにも、最初はびっくりしたけど、
今は見慣れてかわいいと思えますねWハート
でもライブの時はぜひ前髪ありのかわいいヒョンシクに会いたいな。。。LOVE

昨日の音楽中心はクァンヒとシワンがMCで登場もしましたねニコ
MCカットの動画は削除されてたりで上手く見つけれませんでした。。。

ということで、PHOENIXのかっこいいステージですラブ

●PHOENIX


今日の人気歌謡も楽しみです!!!