ZE:A 7/7音楽中心 動画 | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

みなさん、お元気ですか?
今日も大阪はめっちゃ暑くて、日傘を忘れて行ったあたしは
昼休憩の外出で死にそうになりました。。。汗

さてさてきらきら!!土日はなんだかバタバタとしててブログ更新できずだったので、いまさら土曜日の音中の動画です苦笑
なのでさらっといきます!!!

◆Someday...

(cr:MBCkpop@YouTube)

ジュニョン~ハートこのステージがジュニョンのカムバックステージになったねにこ

◆後遺症

(cr:MBCkpop@YouTube)

あ~、ヒョンシクかっこいいWハート
この全身赤の衣装は最初かなりびっくりしたけど、なんか見慣れたらかわいいキャハハ

それにしても、音中って凝った演出というか、編集というか。。やねキラキラ
あたしは好きな感じやけど、人によってはこのカメラワークに酔うみたい汗