ZE:A 後遺症MV ビハインド動画 | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

MV撮影のビハインド動画ですキラキラ

#7 behind Video. 제국의아이들 리더 준영! 태어나서 처음 컬러렌즈를 착용하다!

(yimsiwancom@YouTube)

これ分かる~!!
あたしも生まれて初めてコンタクトする時、目つぶっちゃってなかなか入らんかった汗

なんか久しぶりにほんとに楽しそうなジュニョン見た気がしますかお
昨日のショーケースの涙では、あたしも泣いてしまったけど
やっぱZE:Aのメンバーには笑顔でいてほしいねキャハハ

あと、同じくyimsiwan.com様がTwitterにこんな画像上げてくださってましたWハート

$めありぃRoom

$めありぃRoom

ホワイトZE:AもブラックZE:Aも素敵Wハート
でもよく見るとブラックの方の衣装はなんかすごいね!!
近未来の戦闘服?って感じきらきら