2012.7.4 ZE:A ComeBack!! | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

今日は待ちに待ったZE:Aカムバック!!


めありぃRoom

 

音源公開されましたねキャハハ

 

後遺症のMVもキラキラ

 

昨日は早く仕事終わらせて帰って、ショーケースの生中継見ましたよきらきら!!

 

もうね、ゼアくんたちかわいすぎた~~Wハート

 

でも最後は微妙なとこで終わっちゃって、最初状況が把握できなくてパニックでしたww

 

せっかく生中継するなら最後までやってほしかったな汗

 

そして明日はMcountdown出演です

 

みなさん、投票の準備は大丈夫ですか??

 

Mnetの投票についてはじゅんちゃさんがまとめていますので、参考にキラキラこちら

 

 

残念ながらあたしは仕事でライブ視聴に間に合わなそうですが。。。

 

見れるみなさんはお楽しみにかお