応援ボード☆ | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

こんな時間にブログ更新(´∀`;)

いつもなら、明日仕事やしもう寝よかって時間やけど…さっき完成したこちらをどうしてもアップしてから寝たかったの苦笑

20日のライブ用に作成した応援ボードキラキラ



そんな凝ってないけどねぇいー

今回はZE:A以外のペンさん達がたくさんなので、写真&ロゴ入りにしてみたWハート

そして、東京まで行かないとなので、コンパクトにしてみたきらきら!!


20日行かれる方で、1人寂しげにこのボード持ったのを見かけた方はぜひ優しく声かけてください( ´艸`)

あー、1人で行くって決めたはいいけど、やっぱ寂しいなぁと今さら思ってきた(笑)

でも今年最後のZE:Aやし、楽しむぞぉWハート


ということで、自己満日記終わりービックリ
おやすみなさいらぶ②