週末は桜が満開でした🌸












家の近くにある総合スポーツ場の敷地内をランニングしていたら

同じようにランニングしてる人で高校時代の友人に似ている人を発見!






こんな偶然あるの?って驚いたけど

それよりほぼスッピン(日焼け止めのみ)で

汗ダラダラでヒーヒー言ってるところ見られたらどうしよう滝汗と大焦りアセアセ




まさかね、、、と思ってスルーしたけど

気になって連絡してみたら本人でしたびっくりマーク



高校時代大好きだった人なんです。

もう〜困った、、、これから適当に走れません












季節の変わり目で気持ちも浮き沈みがあるけど

お気に入りのモノたちに囲まれてハッピーに生きたい飛び出すハート







袖口が一見普通のボタンで止めるタイプに見えて

半分はゴムになっているので

ボタンを止めたまま腕まくりできるんですキラキラ


一年中腕まくりがクセの私にピッタリすぎる!


持っているシャツを全部このタイプにしたいくらい

ものすごくお気に入りラブ














肌がキレイな友人(皮膚科医)にオススメのアイテムを聞いたところ、

セタフィルのクリームを使ってるよ!と教えてもらったので真似しましたニヤリ


コックリしたテクスチャーなのに

肌に伸ばすと重くない不思議!

しっとりするのにベタつかず、全身に使えるのが嬉しいピンクハート


これからの季節も全身に塗りたくっていこうと思います!













食べ過ぎないように気をつけないと

永遠に食べられる気がする、、、


他のミックスナッツも色々食べているけど



この黒胡椒ミックスナッツは

ジャイアントコーンが山ほど入っているのが

食べ応えあり!!














毎日使うのでサッと出してスーっと濡れるポンプ式のものを探していて見つけました気づき



ミルク系の日焼け止めって

腕に伸ばしても毛穴が塞がったような息苦しさを感じるものもありますが


RAFRAは肌馴染みが良く、白浮きもしないキラキラ


オレンジの香りはとてもナチュラルで爽やか!










日々の小さな幸せを大切にしていきたいなアチョキ



イベントバナー