12ヶ月のうち7ヶ月真冬だったらいいなぁ
と思うくらい寒い日が大好きですバレエ



でも雪はにがて













Kさんにお会いしました












たのしかった、、、ラブラブ気づき









紳士的で礼儀正しい第一印象





会話のテンポが合う気がする











どうしよう?




まだ始まってもいないのに、

失うのが怖くなってきた笑い泣き






アプリの出会いだと、

どれだけ盛り上がっても突然ブロックされたり2回目に別人になったり(笑)するので

期待し過ぎないように少しだけブレーキかけてます。

(ダメージ負うと復活まで時間かかるから)









冷静になろうと思ったところで



来週平日の2回目デートは元々決まっていたけれど、

この3連休に会えないかお誘いがキタ飛び出すハート











これ期待しちゃうヨネ泣き笑い












ベンティのチャイティーラテと文庫本で

とりあえず余計なこと考えないようにしよ〜っと!