メルカリオーダー事件④なんてこった | 私の独り言(^_^;) 思うこと(^-^) 思っていること☆

私の独り言(^_^;) 思うこと(^-^) 思っていること☆

今までの投稿内容からちょっと外れてきてしまったので、思い切ってタイトルも変えました。

作るのが大好きで以前はハンドメイドに関する内容でした
しかしそれより投稿したい事が普段は人に言えない事になり、何かこう思う的な内容になりました


前回はこちら↓↓
中々本題にたどり着けず、ごめんなさい

いよいよ本題に入ります

この話は昨年2022年の話です
メルカリを始めてから2年くらいになります
最初に比べたら少しは
売れるようになりました

私の場合はこんな感じのモノが
欲しいので作ってもらえませんか?
という問い合わせが多いです

そんないつもの様な問い合わせから
始まりました

これはその時のやり取りを
そのまま文字に起こしました
〈メル子〉⇒メルカリのお取引相手







と、初めの内容は特に何も問題があるような
事もなかったので、
引き受けることになりました

続きます