今日は日曜日!
朝からゆっくり時間が経過していきます。お布団の中で、スマホをいじったりゴソゴソ
してから出てきましたてへぺろうさぎ

でも、我が家の小さな家族達は、そんな事をいつまでも許してはくれませんショックなうさぎ
朝から元気に

ルンルン 出せ❗出せ❗コール ルンルン

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青カナヘイびっくり






マピモピの今日のお散歩は…カーテンカナヘイハート

いつもとは違う初めての お散歩 コース
だからか??モピちゃんは、特に足取りが
軽そうニヤニヤ







また、いたずらモードに入るのかな!?
なんて思って見ていたら…






ちょっと私の顔色を伺っているような表情で、こちらを見ています酔っ払い






すると…あらら!!
モピちゃんが、カーテンの谷間に入ってしまったびっくり









心配したマピちゃんが、慌てて追いかけますあんぐりうさぎ










大丈夫!?と声でもかけたのでしょうかあんぐりピスケ





ホントに手のかかるモピちゃんですショックなうさぎ




その後も、カーテンをどんどん伝い降りて
今度は大きなスティッチのぬいぐるみ
遭遇びっくり









ビックリ!したのでしょうハートブレイク
一瞬立ち止まっていましたセキセイインコ青セキセイインコ青カナヘイびっくり










なのに、大丈夫!ってわかったら
すぐに近寄って、足をかじっていましたデレデレ
ホントにヤンチャな女の子です酔っ払い








つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



私も最近寒くなって、部屋の中でじーっと座っている事が多くなっていますデレデレ
だからでしょうか!?

坐骨が痛い!!

もしかして、これが坐骨神経痛ってやつ??
初めて味わう苦痛に、

毎日少しは運動せなアカンなカナヘイびっくり

反省しています酔っ払い




夫は昨日から出張だし、ぽってりフラワーも見頃の
候ですから、今日はこれから甲東梅林ぽってりフラワー
でも歩いて行ってみようかしら…カナヘイピスケ



カナヘイ花甲東梅林は約40種類、200本の梅が
楽しめる西宮で梅を観るならココかな?
阪急甲東園駅から西に向った所です。現在、7分咲きの模様

カナヘイ花甲東梅林→ http://www.nishi.or.jp/homepage/hana/ume/2017/index.php





とびだすうさぎ2とびだすピスケ2とびだすうさぎ2


今回もお読みいただいて
ありがとうございますピエロキラキラ


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ