おはよーございますカナヘイうさぎカナヘイハート


最近、モピちゃん♀・マピちゃん♂
一緒に?お散歩を楽しむのが好きになって
きたようですセキセイインコ青セキセイインコ青ルンルン

昨日も、モピちゃん♀は、相変わらず
自由奔放やる気なしピスケカナヘイびっくり
行きたい所へ自由に行きますカナヘイピスケカナヘイハート

そして、その後をマピちゃん♂が、
必死でついていくあしあといつものスタイル!!







“どこ行くんだよー!?



“待ってくれ〜!!



“えっ?そこも行くの??




そんな声が聞こえてきそうですてへぺろうさぎ







インコちゃんの世界でも、やはり
レディファーストのようです気合いピスケカナヘイびっくり









そして、どこの世界も、♂♀
自由奔放さに手を焼くようですねびっくり



実は我が家にも、自由奔放な娘がいますウインク
私達は、自由人!!とも言っていますショックなうさぎ

10月に就職内定式を終えた娘は、
フィンランドに立ち寄りながらアイスランド
でボランティア…飛行機
その後、台湾のお友達に会いに行き飛行機
東京ディズニーランド誕生日帽子でのカウントダウン
花火花火で年越ししたと思ったら、そこから
怒涛の卒論作成気合いピスケカナヘイびっくりで1ヶ月程リビングを
占拠ショックなうさぎガーン
そして、家族旅行飛行機ハワイやしの木から帰った
2日後には、マニラドバイに立ち寄り
ながら、ザンジバル島(アフリカにある島らしいデレデレ)へ行きました飛行機
その後、そのままインドへ飛ぶ飛行機そうで、帰ってくるのが1ヶ月後の3/22アセアセ
3/24の卒業式の為に一旦帰ってはくる
ようですが、それが終わればすぐに、
上海のお友達の所へ行く飛行機そうで全く
じっとなどしていません滝汗

あの幼い頃の物静かな娘は、いったいどこへ
行ってしまったのでしょう…!?酔っ払い


海外渡航は、女の子ですから、やはり
心配滝汗
でも、20歳も過ぎた大人ですから

「くれぐれも気をつけてよ

と注意注意を促すくらいで、後は娘を信用する
ことで、自分の気持ちを鎮めるようにしています酔っ払い


幼い頃は、本当に手のかからない物静かな
娘でしたやる気なしピスケ
乳児から幼稚園に入るまでは、一度座ると、その場所から殆ど動かず、とにかく
もくもく遊んでいる、そんな子供でしたあんぐりピスケ
幼稚園に入って小学6年生までも、本を
読んだり、ビーズでアクセサリーを作って
みたりする時間が多く、

「女の子っておとなしいなぁ

なんて思っていましたOKニコニコ

が、それも束の間…
中学生になって、部活に入った頃から
急に活発になり、高校、大学と進むうちに
自由奔放さが芽をふき始め、今に至って
いますショックなうさぎ





モピちゃん♀は、マピちゃん♂のおかげで
自由奔放を貫いていけてると思います。
ホントにマピちゃんはジェントルバード
ですセキセイインコ青キラキラキラキラ

カナヘイハートいつもお世話ありがとう〜カナヘイハート

そして、娘にも、マピちゃんのような
娘の自由奔放さをしっかりサポートして
くれるジェントルマンが現れますよーにおねがい
そう願って止みません…







とびだすうさぎ2とびだすピスケ2とびだすうさぎ2

今回もお読みいただいて
ありがとうございますピエロキラキラ

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ